UQモバイル

 

最近

夢中になってるおもちゃがあります!

 

 

この嚙み嚙みしてるものです爆  笑

 

デンタルボーンびっくりマーク

 

字はでかいですけど

正式な名前は

デンタルボーンミニです(笑)

しかも

ソフトタイプですチュー

 

獅子丸は

結構おもちゃに関心があって

いろいろ嚙み嚙みし

 

たまに

私や奥さんの手を嚙み嚙みあせる

甘噛みの時もあれば

マジで噛んでる時もあせる

 

パピーの歯って

尖ってて

非常に痛いですよね笑い泣き

 

チラチラ見ながら

嚙み嚙みしてますニヤリ

 

 

嚙み嚙み終わると・・・

あ~そぼ爆  笑って

見つめてきます照れ

 

ほんとしょうがないですよねてへぺろ

早く大きくなれ(*´▽`*)

 

 

それではまた爆  笑