クロネコヤマトから

宅配が・・・

 

何も注文してないけど(。´・ω・)ん?

 

ヘルシアはてなマーク

ラベルレスはてなマーク

しかもケースではてなマークこれ下矢印

 

そして

中には封筒(何ぞや?)

 

何かに当選したみたいキラキラ

 

心当たりのある

ヘルシアの公式サイトを見たら・・・

タップするだけだったので

タップした覚えがてへぺろ

 

ということで

ラベルレスのヘルシア24本届きましたびっくり

 

久しぶりの当選品でビックリΣ(゚Д゚)!!

 

しかも

ヘルシアって1本180円くらいしますよね!?

 

個人的に

良いものが当選したなぁと爆  笑

 

お茶に含まれる苦み成分の

カテキン(ポリフェノール)が

とても体にいいんです!

マジで生活習慣病予防に!

 

でも1日1本は・・・あせる

苦くてきついです( ノД`)シクシク…

 

でもでも

毎日続けることが

健康の秘訣!

 

家族みんなで飲んで消費します(^^♪

 

健康が全ての基盤です!

 

家族みんなが健康になれたら幸せですよね照れ

 

それではまた爆  笑