午前中の仕事が終了して、
昼間は、メジャーリーガーのコーディネーターとして活動されている『岸田氏』とランチ。


この方は、アメリカで活躍している超有名な日本人選手、J島選手・T口選手・I村選手・S藤投手・・・・・

の家族や本人のコーディネーターをしています!!


知り合った時期というのは、WBCの時。


英語も食事場所もわからない中で、
岸田氏に本当にお世話になりました!!



去年まで約9年間、アメリカで生活していたのですが、
今年からは拠点を大阪に移し、
コーディネーターの仕事をしながら、
日本で、再び『スポーツビジネス』を勉強されています!!


ここにも凄い人がいました!!


約2時間程の会食でしたが、
『スポーツビジネスを成功させる為には』という事を、色々と教えていただきましたニコニコ



今日の話をしている中で、今までやっていたことは、おそらく遠回りをしていたと思いました!!


具体的にビジョンがはっきり見えたわけではないのですが、
なんとか形に出来るように築いていかないといけませんひらめき電球


この一週間は本当に勉強になる事ばかりですチョキ