こんばんは!

ありか』のブログの中の人です。✍

 

 

 

ときおり、『ありか』では、

求人チラシを利用者さんが折ってくださる場面があります。

 

 

求人チラシが届くと、最近では、

目をギラギラ…ではなく(笑)、

 目をキラキラさせながら、「やりまーす!」と言ってくださる利用者さんもいらっしゃいます☺

 

 

 

チラシ折りの様子は下記の動画より🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、「調理スタッフ」のチラシ折りを

してくださった利用者さんから、

コメントをいただきました^^

 

利用者さんの”想い””熱意”が伝われば…

と思い、記事にさせていただきました。

 

詳しくは下記へ✨

 

 

 

 

 

 

  チラシ折りをしてみて…

 

利用者さんから、感想をいただいております☺

(書いていただいた”想い”を大切にさせていただきたいので、原文のまま掲載させていただいております。)

 

 

 

 

 

 

利用者さんAさん

「私は、チラシ折り等の同じ作業が好きです。

私が思うには、チラシは、きれいに折ったほうがいいと思うので、折ることがむつかしい人には、

お願いしない方がいいのでは、と思います。

チラシが多い場合は、私に言っていただくと、うれしいです。

この作業は、やればいいと言うのではないと思っています。」

→こちらの想いについて、追記があります(編集後記へ) ※3/11(月)に。


 

利用者さんBさん

「回数をこなしていくうちに早くなっていくのがうれしいし、楽しかった!」

あなたの料理ふるまってみませんか?あなたのごはんで『ありか』も心もほかほかに✨

 

 

 

 

 

 

  編集後記(スタッフより) ※追記有


 

・ご自身の責任感の強さが伝わってくるAさん

 

「折るのが得意な人、苦手な人、それぞれにとって無理なくwin-winになるように。」…との想いを教えてくださいました。

頑張りすぎるくらい頑張ることのできるAさん

ご無理しすぎず、かつ、Aさんの良さがもっと発揮できるようにアシストさせていただきます^^


Aさんより更に、「みんなが、それぞれの目的・状況のなかで丁寧に折ってもらっていると感じる。」「私も含め、競争ではなく、訓練にもなっていると思うので、感謝しています。」とも教えてくださいました。

下線部、3/11(月)追記分


 

 

 

・チラシ折りにチャレンジしてくださったBさん

 

日頃からありか』の食事に興味を持ってくださっており、過去に当ブログの”食レポ”も担当してくださいました✨

ありか』の調理スタッフ募集の文章も入れてくださいました!!

Bさんの想いも形になるよう、スタッフさん募集、やってまいりますー!!!

 

 

 

 

Aさん、Bさん。

コメント執筆と掲載にご快諾いただき、本当にありがとうございます。

その”想い””熱意”が心より嬉しいです。😌

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ありか』では、

 

利用者さんの「やりたい」「なりたい」実現!

利用者さんもスタッフも「ひとりひとり、主人公」に!

 

…をカタチにするため、スタッフを大募集しております✨

 

 

●調理スタッフ募集

 

 

 

 

 

のほかに

 

 

●常勤スタッフ募集

 

 

 

 

 

もしております✨

 

 

 

 

 

↓↓連絡先はこちら↓↓

 

株式会社KEI KEIステーションありか

Tel : 052-522-3670(担当:山本)

Mail : arika-home@own-your-life.jp

所在地:名古屋市西区押切2-1-30

押切プラザビル1階

 

★地下鉄…鶴舞線浅間町駅より徒歩10分

 

※営業日※

12/30~1/3を除く月曜~金曜(祝祭日も営業

 

※営業時間※

上記日程の8時30分〜17時30分

 

 

 

 

 

 

ご見学、随時募集中です^^