喜んで貰えて…(* 'ᵕ' )☆ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャス٩(ˊᗜˋ*)و♪





昨日は…仕事終わってバビューンと

安定の20時IN


くまっくさん、おーさん、浦ちゃんが
居て~🎶

お久しぶりぶりの~あべさんも~🎶


まずは、くまっくさんにボディ納車してッ!!!

気に入ってくれたので良かった♥️


そうこうしてると、コンさん、髭さんも
来て~🎶

みんなで走って~٩(๑>∀<๑)۶


自分は…お手てがおかしくなってて…💦
上手く走れませんでしたが


楽しかったですッ!!!





もっと練習しないとだなぁ⤵⤵




5パック走って終了してッ!!!


みんなでトークしてッ!!!


日を跨いだので…みんな『バイバイ👋』して



帰宅🏠



『おうちごはんッ!!!』



食べながら映画🎥観て~🎶

動画編集して~🎶

ました😴











今日も天気が良いッ!!!
今日も適度に仕事頑張ってます( ˙꒳​˙ )




そしてッ!!!



今日ッ!!!



夜ッ!!!



久々のイツメン4人でッ!!!



飲み会🍺🍺🍺🥤



最近安定の…ココへ⬇️

行きマース(*^^*ゞ




楽しみがあると
仕事も頑張れますね((笑))





よーーーし、やるぞ~٩(๑>∀<๑)۶



(⩌⩊⩌)ムフフ…