楽しみ過ぎて…何も…なし(;´ρ`) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャス‹‹\(´ω` )/››



昨日の…


楽しんできましたッ!!!🎶

仕事終わってバビューン≡⊂( ^-^)⊃と
20時IN

ヨシダくん、浦ちゃん、ケンさんが居て
みんなでワチャワチャと走って
笑いすぎてꉂ🤣𐤔
1パックでお腹いっぱいに((笑))

とりま休憩(^-^)!!


上に上がるとコンさんが来てた⤴️⤴️⤴️

コンさんもカーペット練習ちぅ✨

ヨシダくん、浦ちゃん、ひろっぴで
ジュースを飲みながら🍹
ボディについてトーク🎙

結果、アディクションが大人気でした(*^^*)
カローラ作りたいなぁ~🎶

なんて話してたら22時…( ˙-˙ )౨

さぁ、練習しますかねッ!!!

という事で、またみんなで走ってたら
カーペットで走ってたコンさん参戦🔥

緊張感の中

みんなで順番入れ替わりながら

走って~🎶


超楽しかった(≧∇≦)

!(´▽`)

お陰様で楽しい時間を過ごせましたッ!!!🎶





そして、今日…天気良し(^_^)ノ
だけど…暑い🥵





今日は金曜日…

そして明日は休みッ!!!



さぁ、昼ごはん食べよー🎶




(*´∇`)ノ ではでは~