昨日は…(⩌⩊⩌)ムフフ… | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

昨日、仕事終わり~のお話し(⩌⩊⩌)ムフフ…


⬇️⬇️⬇️




お疲れ様ですm(_ _)m



今日も…疲れた(;´ρ`)






でもッ!!!








夜の楽しみが…





あるッ!!!


という事で、今回は…というより…今回も

⬇️⬇️⬇️ココへ





週始まりという事もあり………|ω•๑`)💭💧
今回は…🐻師匠はパスという事で💦

[イツメン] 
髭さん、嫁ちゃん、ひろっぴの3人で🎶

2時間
飲み放題で
参戦ッ!!!🔥

まずはカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)




~の




いっぱい食べて&飲んで~(๑>∀<๑)♥

みんなで写真撮影の勉強会((笑))






楽しい時間というものは…早くて…

もう…ラストオーダー(´×ω×`)





最後に…


もう1杯づつ頼んでッ!!!(*・∀-)db(-ω・*)


時間がやってきたので次へ▶️


~の


⬇️ココ
ではなくて…

今回は…⬇️ココへ


今回は…



採点で…

髭さんとカラオケバトルッ!!!

と思ってましたが2人とも
喉が痛くて…💦



昭和の曲で3人で盛り上がりました🎶


気づけば


1:30🕜という事で
終了‼️



今回も楽しかった(≧∇≦)♥️

髭さん、また行きましょ~🎶



さぁ、今日は休み
何すっかなぁ………|ω•๑`)💭💧




人生楽しまないとねッ!!!((笑))




(*´∇`)ノ ではでは~