昨日の木P~(๑>∀<๑)♥ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日は…激務~の仕事終わって


身体バキバキだけど((笑))
来ちゃいますよね~(⩌⩊⩌)ムフフ…

浦ちゃんに~🎶
くまっくさん&髭さん🎶
雨の為、少なめな木Pでしたがッ!!!
この3人に遊んでもらって大満足ッ!!!🎶
ジュージャンも一発で勝ち抜けて~
髭さんゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした🎶


そしてッ!!!

後半…
髭さんの元へお嫁に行ったS13富永ボディ🎶
ひろっぴRZ34富永ボディ🎶
での夢の追走((笑))

S13=髭さん
RZ34=くまっくさん運転🎶
見てて楽しかった~(๑>∀<๑)♥


走りの方もくまっくさんの助言で
良い感じに走れるようになったし🎶


あとは、GRDXが仕上がったら(⩌⩊⩌)ムフフ…
このボディで走らせるぞぉ~(≧∇≦)



そうこうしてると…
タイムオーバー(´×ω×`) 

ちょいトークからの解散‼️

バビューンと帰宅🏠



~のッ!!!




おうちごはん(๑>∀<๑)♥




激務の後だったけど体力回復出来ました✌️
楽しさ満載の最高な時間でしたッ!!!🎶

ありがとうございました🙏



さぁ、今日も仕事頑張りますかね🔥


あッ!!!


適度にね((笑))



(*´∇`)ノ ではでは~