楽しい1日でした(≧∇≦) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





昨日は、楽しんできましたッ!!!🎶




浦ちゃん観光で❤️都市交🛣を
バビューンッ!!!

都市交🛣1度降りて~🎶
くまっくさんと合流ッ!!!(*^^*)

本当は…髭さんも一緒にだったんだけど…
仕事の都合で…別で来る事に
チ───(´-ω-`)───ン


~の

高速🛣をバビューンと小月へ✨



はいッ!!!到着ッ!!!(⩌⩊⩌)ムフフ…


親方さん、お世話になります(*^^*)
まさかの…団長、ながぬまさん、古賀さんが
居てビックリ(≧∇≦)
トークしたり~🎶
走ったり~🎶
コンビニ🏪行ったり~🎶
👇🏻コレ買って飲んだり((笑))
何パックか走った所で~🎶

髭さんも遅れて登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
遅いなぁ~って思ってたら…
途中で食事して寝てしまってたんだって((笑))

まぁ前日ハード飲み~の1人だけ仕事だから…
キツイはず💧
いつも付き合わせてサーセン┏○ペコ





んでッ!!!


そうこうしてると
『わさか食堂』
午後の部が開店したんで


わさかIN
今回は…『豚生姜焼き定食』に決定‼️

美味しかったけど…

寝不足&暑さ&味の濃さ

ちょっと気分悪くなってた…………|ω•๑`)💭💧

でも、お店の人にもらった飴ちゃんで
復活٩(ˊᗜˋ*)و


サーキットに戻ると(* 'ᵕ' )☆
田中くん&ともちゃん👫
小月INしてたので🎶

今回の目的
『ボディ納車』しました(*^^*)


無事に渡して~喜んでもらえたようで
良かった~🎶

身体を心配してくれて新グロモントを買ってきてくれました😋ありがと~😍


※ひろっぴブログを読んでくれてる方には分かるアイテム(≧∇≦)





そしてッ!!!

それからもッ!!!

走って~🎶
トークして~🎶
動画撮って~🎶





んでッ!!!  👇🏻のブログを書きながら皆の数珠を観ながら~楽しみました(≧∇≦)

👇🏻昨日のブログ👇🏻


動画①
動画②
んでッ!!!

22時30分を回ったので…みんなに
『バイバイ👋』して~🎶



ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました♥️

そしてッ!!!

高速🛣バビューンッ!!!

くまっくさん🏠到着ッ!!!

『バイバイ👋』して~🎶


ひろっぴ🏠到着ッ!!!


『バイバイ👋』して~🎶


浦ちゃん運転お疲れ様でした

ありがとね~(^-^)!!




てな感じで昨日は終了‼️




そして、今日はッ!!!


田中くん&ともちゃんに貰った新グロモントと一緒に出勤((笑))


自分にムチを打ちながら
何とか頑張ってます💪


今日夜、ひろっぴショット📸
🆙しまーす(●︎´▽︎`●︎)




(*´∇`)ノ ではでは~