昨日は…体力…((笑)) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




昨日は、体力回復の為((笑))



朝、昼、抜きで夕方にココに👇


行ってきました(≧∇≦*)


写真も撮らず((笑))がむしゃらに食べて((笑))

満腹になったので帰宅🏠

言う程食べれませんでしたが…((笑))




動画編集したり、ボディ制作したり🎶

途中…寝ちゃったり、起きて夜中にボディ制作の続きしたり…

まぁ、したい事やりました((笑))



そして、休み明けの仕事…ダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ですがッ!!!


3日行けば休みなんでッ!!!


適度に頑張りますかね🔥



皆様も無理なく、暑いですから

水分補給しながら適度に頑張りましょ~🎶





さぁ、今日はあの方からブツが…届きます🎶


楽しみだなぁ~🎶


早く届かないか

(≧∇≦)







今日がラストな…

晴天晴れ🌞😊🌞






明日からずーーーーと…雨☔

イヤだなぁ( ▔•з•▔ )⤵⤵⤵