特訓ッ!!!(≧∇≦) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャスッ!!!(⩌⩊⩌)ムフフ…


昨日は…時間が出来たので🎶
練習に来ました(*^^*ゞ
くまっくさん、おーさん、さとうさん、上村さんに遊んでもらって~🎶

あとから髭さん、オオイエさんにも遊んでもらって~🎶

くまっくさん、髭さんに挟まれて走って✨特訓してもらったり~🎶

久々、中村さんの顔を見てホッコリしたり~🎶

トークしたり、カーペットを走らせてる皆を眺めながら~🎶楽しみました((笑))

ラスト…くまっく師匠にマンツーマンで前後入れ替えで走って🎶特訓してもらったりと

最高な時間でした❤︎

ありがとうございました🙏




んでッ!!!

1時に帰宅🏠
おうちごはんッ!!!🎶




『ご馳走様でした🙏』

美味しかったぁ~🎶


いつも感謝してます🙏



んでッ!!!



3時に寝て😴


7時に起きて~🎶



GRDXを出してきて~🎶
足を交換しようと思ったけど…パーツが…
足りず断念して💦

ホイール交換してカッコよくなったから
満足して~🎶

時間になったので出勤ッ!!!🎶
今日も快晴☀️.°
そしてッ!!!

今日の夜も仕事終わったら🎶
に練習に行きマース(*^^*ゞ

遊んでもらおう(⩌⩊⩌)ムフフ…



さぁ、今日もコレ飲んで👇


一日適度に頑張りますかね🔥




(*´∇`)ノ ではでは~