昨日は楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そして今日も… | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございますッ!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



昨日は仕事終わって…



INッ!!!


6/1のRPKプチ『くまっく杯』練習🎶


ちょいコース&クリップ変更もあり

難しい…Σ(゚д゚;)


だけど、楽しい(⩌⩊⩌)ムフフ…


後半では審査して貰いながら走り🎶

高評価をもらいましたが✨


まだ安定してないので来週は練習行かないとヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o ダナ ! !


何にせよ練習あるのみッ!!!




トークに走りに楽しく、為になる日でした

色々とありがとうございました🙏


ご一緒した皆様も楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)





さぁ、そしてッ!!!


今日はッ!!!


🐻師匠🏠でベランダBBQ…

通称…ベラQッ!!!

所もメンツも最高なんで❤︎

今日も1日楽しめますね~(⩌⩊⩌)ムフフ…



よし、時間までボディ制作しよー((笑))




(*´∇`)ノ ではでは~