昨日も…楽しい1日でした(*^^*) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございますッ!!!(* 'ᵕ' )☆


今日も天気良好☀︎




さて



昨日は…



ちょいと遅めのランチ🎶
『竹林亭』へ行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
『注文』→『キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))』
『うな重 特上』
追いタレ+山椒で準備万端ッ!!!🎶
これが…ヤバウマ(⩌⩊⩌)ムフフ…

では『いただきマースッ!!!🎶』
嫁ちゃんは
『ミニうどん&せいろ蒸し』
こっちも美味しそうだった(ㅅ´꒳` )

次は、
せいろ蒸し食べてみよー(´˘`๑)うんうん!

では、『ご馳走様でした🙏』

~のRPK
17時30分に
IN
トークしたり、走ったり、まぁワイワイ楽しくはしてましたが(^_^;)
マシンとオテテが安定しない…💦
このままでは…マズイ。

そんな中、浦ちゃんと練習してたら
くまっくさんがプロポをピコピコしてくれて
乗りやすくしてくれました😍

さらに、くまっくさんに
色々と教えて貰いながら交代で追走のお相手をしてもらいましたッ!!!🎶

師匠ッ!!!  
贅沢な時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


色々と集中して楽しんだので…💦
写真も動画も…なし。

唯一の1枚🎶

髭さんのカッコイイボディ✨
ボンネットのステッカー変更でさらに
カッコよくなってたのでパシャリΣp📷ω・´)

デカPステッカーを
フロントガラスに…
さらにカッコよく仕上げてみました((笑))
なんて…遊んでたら…

タイムオーバーッ!!!


ご一緒した皆様、楽しい時間を
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


~の


浦ちゃんに土下座して家まで送ってもらい
『ありがとう、バイバーイ👋』


~の


風呂→おうちごはんッ!!!🎶






今日も周りのみんなのおかげで楽しい1日でした(*^^*)





今日は後輩くんが…体調不良で急遽お休みに
なったので新人くんと2人…💦


こりゃ…昼ごはん…休憩…無理だな🙅‍♂️



頑張ろう🔥




(*´∇`)ノ ではでは~