R31SKYLINE 動画(*^^*)+α | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

お疲れ様ですッ!!!\(^▽^)/!


今日もバタバタと大忙しの1日でした💦
なので、休憩時間に✨

先日、MTK Linkで浦ちゃんが走った時の走行動画で作りました😊

良ければ見てくださいませ(*´∀`*)

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

雰囲気出てますよね( ˙▿˙ )☝





さて、仕事も無事に終わり帰宅🏠
\( ´・ω・`)┐しゅたっ


今日のおうちごはんは何かな
(* ᐕ)?(* ᐕ)?❓(˙˙*)❓?(ᐙ *)?(ᐙ *)




∩︎`・◇︎・) ハイッ!!✨




今日は、カレー🍛です(⩌⩊⩌)ムフフ…



うん。美味そうฅ(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)ฅ ❤️




『いただきマース(*´﹃`*)』





存分に堪能しますッ!!!🎶



ではでは👋