HITッ!!!٩(๑^o^๑)۶ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



昨日は…✨

制作して~🎶


今回は、月曜日で自分達は次の日休みだから問題ないけど( ˙▿˙ )☝
🐻‍さん、🧔さんは仕事なんで…
誘いたいけど…躊躇。

でも…

という事でッ!!!


ブログ🆙…✨




はいッ!!! 


HITッ!!!🎣


🧔さん(σ・∀・)σゲッツ!!


てなわけで、仕事帰りに

‬髭さんを拉致って((笑))
来ちゃいました(´>∀<`)ゝ

『焼鳥 玉ちゃん』

はい。早速ッ!!!
カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)🍻
お通し✨
~のいつもの『生センマイ』✨
『大根サラダ』✨
『レバ刺し』✨
今日も、大将
玉ちゃん元気いっぱい✨
嫁ちゃんも絶好調で
『メガハイボール』✨
『手羽先』✨
『玉葱、椎茸、ししとう』✨

『鶏皮』✨
『鳥肝』✨

キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))
『ブリカマ』✨
ホクホクでヤバし( ´›ω‹`)💕
『ヤゲン軟骨、ぼんじり、ハツ』✨
『自家製 ゴロゴロメンチカツ』✨
嫁ちゃん…お次は
▶️『白ワイン』✨
どの料理も安定の美味さ😋

トークもあの方の話しで盛り上がりッ!!!🎶

唯一…お師匠様が…釣れなかった🎣のは…残念でしたが…💦

今回も楽しい時間でした
((o(。>ω<。)o))💗



そしてッ!!!

今回も美味しゅうございました(o^^o)♪happy❤︎

『ご馳走さまでした🙏』

玉ちゃんいつもありがとうございます✨


んでッ!!!

髭さんとバイバーイ👋して帰宅🏠
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

したのだが…うどんが食べたくなり🥺
来ちゃった(´>∀<`)ゝ
リニューアルオープンした中間市の資さん


花輪を見ると👀✨
あらま、溝口さん✨ココにも入ってたのね✨
流石👏
なんて思いつつ、店内へ~🎶

冷たいコシのあるうどんが食べたかったので冷しぶっかけうどんに決定‼️
嫁ちゃんはきつねうどん+海老天
で完食😋

今度こそ本当に帰宅🏠
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

そして、うどんが膨らみ…💦
2人とも『やっちまった』と後悔するので…
あった…( ̄▽ ̄;)



そんな昨日でした((笑))



そして、今日は休み~🎶
未だゴロゴロとしてます((笑))

今日は何するかな?



ではでは👋