最高な時間///////♥️ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャス(*^^*ゞ


昨日は…
RPK  IN出来ましたッ!!!🎶



到着したら…

コンさん、髭さん、浦ちゃんがッ!!!
居た‹‹\(´ω` )/››


よしッ!!!

早速走ろうッ!!!


と思ったら…💦
タイヤ交換してなかった。


バダバタ交換して~((笑))


地下へ✌️

浦ちゃんが走ってたので一緒に走り
何か良い感じ✨

大雨の…スーラジで…
湿気で滑る路面&食う路面を耐え抜いたからなのか((笑))

とにかく走りやすく浦ちゃんとワイワイ楽しく走り~満足🎶


そこへコンさん登場ッ!!!🎶

コンさんが気を使って走ってくれたおかげで
上手くなった気分に///////♥️
最高な前走に感謝~🎶




それから

バッテリー交換でピットに戻り🎶
塗り塗りしたホイールにチェンジッ!!!🎶





うんうんカッコよー(*´艸`)

だもんで((笑))

浦ちゃんにお願いして動画を撮ってもらって
更に満足🎶( ¯﹀¯ )












       



そしてッ!!!✨

髭さん、ひろっぴ、コンさん、浦ちゃんの
並びで走って~🎶

前…髭さん、後ろ…コンさんが走りやすくしてくれたおかげで何とか走り抜けましたッ!!!✨
自分は…悲鳴を上げながらでしたが((笑))

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

あの時の…動画が…欲しかった…💦







んでッ!!!


コンさん、髭さんがッ!!!
2台で走り出したので( ¯﹀¯ )

隠し撮り【◎】д[壁|













       

カッコよかった(*˙︶˙*)☆*°



動画はもうちょいあるんで編集したら
インスタかYouTubeに🆙します🎶


そんな木曜日のRPK

木P

みんな仕事疲れで来れず…( ̄^ ̄゜)

少なめでしたが、かなり濃いめな
楽しい時間になりました♥️

いつもありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!





さぁ、仕事するぞォーーー🙋‍♂️



では、皆様適度に頑張りましょう((笑))


ではでは👋