最高な仲間達(⩌⩊⩌)ムフフ… | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはこんにちはッ!!!🎶





金曜日の夜🌃は…


パーティーナイト(๑´ロ`๑)~♪

という事でッ!!!🎶

🐻‍さん🏠に
お邪魔してきました(٩Üو)↑


まずは、みんなでカンパーイ
(*・∀-)db(-ω・*)
※嫁ちゃんブログ顔出しNGなので
皆にも付き合ってもらってます。サーセン┏○ペコ
        
👇👇誰か分かりますか?((笑))







そしてッ!!!鍋🍲

訳あって…鶏鍋に(ノノ_☆)('・ェ・`)
理由は内緒🙊
他にも、刺身や🐟渾身の塩サバ
焼明太子等など🎶

どれも美味しいし( ´›ω‹`)💕



そしてッ!!!

マンションの部屋というより
コテージに来てるような(* 'ᵕ' )☆
落ち着ける空間ッ!!!🎶


大型テレビでYouTubeを流しながらの
みんなでトーク🎙ッ!!!🎶

笑いや、笑いや、笑いꉂ🤣𐤔
ありの
超絶楽しい
第1回くまっく杯((笑))


そしてッ!!!

ベランダも…マジで…ヤバッ!!!


       
夏にはベランダでBBQ🎶

楽しみヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o ダ ナ ! !


~の二次会✨




カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)








どこに行っても、このメンツは
楽しさ満載ですッ!!!((笑))


最高な仲間達と
最高な時間を過ごすッ!!!

贅沢の極み(⩌⩊⩌)ムフフ…


嫁ちゃんまで仲間に入れてもらい、ありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



動画もいっぱい撮りましたが
(〃^∇^)o_彡☆
🆙していいものか…分からないので
控えときます((笑))



利光さんと嫁ちゃんの
TRAIN  TRAINもワロタ


もう既に…次回が…楽しみ(⩌⩊⩌)ムフフ…


そんな金曜日の夜会でしたッ!!!
(*・∀-)db(-ω・*)