小月ベース(๑´ロ`๑)~♪❤️インスタ動画もッ!!! | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはこんにちは(* 'ᵕ' )☆



昨日は…🎶


出発🚗³₃~のくまっくさんと合流ッ!!!🎶
高速🛣をバビューン≡⊂( ^-^)⊃と走り🎶

関門橋を超えて~🎶

はいッ!!!

到着\(`*▽*´)/

『小月ベース』
レイアウトはこんな感じ*˙︶˙*)ノ"
ビジター利用料金はこんな感じ🎶
👇👇親方~ありがとうございます✨
嬉しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は宜しくお願いします🙏

早速、皆さんの走りを見てから
走ってみるも…ガチャガチャ…😭

くまっくさんが小月ベース用のアンプベースを作ってくれたので🙏そこからピコピコしながら良い感じに走れるようになりました🎶
ありがとうございました😊

そうこうしてるとッ!!!✨


        
カツオさん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

という事でッ!!!

『わかさ食堂』へ
なんと…13時30分ラストオーダーで
一度…閉店…(準備中)
なのでッ!!!
16時~の午後の部に期待して✨
コンビニで買ってきて小腹を満たしてると*˙︶˙*)ノ"
髭さんとザキ兄も来た~\(`*▽*´)/

走って~🎶動画撮って~🎶写真撮って~🎶


髭さん🆕ボディ写真撮って📸




髭さん&ザキ兄2台の🆕ボディパシャリ! Σpω・´)


そうこうしてるとッ!!!
17時30分(*^^*)

行きますか(⩌⩊⩌)ムフフ…


入ってみると、もうほぼ満席状態💦
危なかったε-(´∀`*)ホッ

メニューがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
どれも…美味しそう(´,,•﹃•,,`)
早速カンパーイ🍻して🎶

シェア食い(''∇^d) ナイス☆!!








味はかなり濃いめだけど超美味しい♥️
ご飯がススム~🎶

てな感じでお初『わかさ食堂』
堪能して✨

外に出ると…真っ暗😳
小月駅はイルミで輝いてました✨
それから、2時間程走って~🎶

最後は、オテテ崩壊でカウンターを
増しきらず…...(lll-ω-)チーン

20時30分終了(*´ω`*)


皆さんに『バイバイ👋✨』して



関門橋を超えて~🎶
        
くまっくさんを解放して~🎶

22時帰宅🏠

嫁ちゃんお疲れモードでしたが💦
おかげで楽しい1日でした♥️

共に行動した…くまっくさん、嫁ちゃん

向こうで合流した…
カツオさん、髭さん、ザキ兄

そして何より小月の皆様ッ!!!
お久しぶりの方~お初の方まで
ご一緒した全ての方に❤️
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m

また遊びに行きますので、その際は
宜しくお願いします🙏




 そして早速ッ!!!

インスタ用動画
作ってみました(⩌⩊⩌)ムフフ…

カッコイイ走りだったなぁ😍






さぁ、仕事しよー🎶



ではでは👋