為になる一日でした(人 •͈ᴗ•͈) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



昨日の…



14時間練習しましたッ!!!✨

と言っても、17パックですが笑



練習したり🎶


トークしたり🎶


練習したり🎶


得唐揚げ弁当大盛り食べたり🎶


途中…ネムタMAXで放心状態…


寝てしまう前に練習ッ!!!✨


またトーク🎶


の繰り返し((笑))




てな感じで一日楽しんで来ました🎶



ゆったり、まったりしたり

集中して考えながら走らせて…

目が乾燥して👀

途中、浦ちゃんとふざけて前後入れ替えで

遊んで…涙で前が見えずꉂ🤣𐤔

結果、目が潤って👀


更に、集中して走らせて‼️


くまっくさんからレクチャー受けながら

アンプ触ってみたり✨


色々と勉強になったし(*^^*)

良い感じに走れるようになってきた?!

と思うし((笑))


良い一日でした(๑´ロ`๑)~♪❤️

感謝です🙏



走りに集中し過ぎて…


カメラも持って地下に降りるも…

何も…撮らずに上がってくるを繰り返し…💦


結果…何も撮ってない😱




まぁ今度撮らせてもらおう(人 •͈ᴗ•͈)




とりま仕事頑張りますかね🔥




さっき…お師匠様が店の前を通過して

アソコに行きました( ゚д゚)

流石ですッ!!!✨



危うく…早退…しそうに…なりました((笑))



とにかく、練習に励みたい

ひろっぴでした(*^^*)



ではでは👋