みんな最高(ㅅ´ ˘ `) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

お疲れ様ですッ!!!ヽ(*´з`*)ノ



昨日は、仕事終わって✨



RPK忘年会🍻

行ってきました(*'▽'*)♪


みんなとトークして~🎶

多少食べて~🎶

車の運転があるからソフトドリンク

飲みまくって…タプタプ( *¯ ³¯*)


デンモケたまちゃんも✨

みんなに迎えられて安心しました🎶

もう、RPKたまちゃんになってました笑


まぁ、場所ではなく人ですけどね🙋‍♂️


みんな強面だけど、良い人ばかりなんで

一緒にいて楽しいですもん(≧∇≦)


結果、忘年会…。

楽しすぎて…写真…なし( ´ゝ`)無

誰か下さい🤲


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの


RPKへチョイより✨


皆さんの走り納め動画をちょこっと

撮らせてもらって(*^^*)

というより、盗撮して((笑))


とにかく楽しかったぁヽ(*´з`*)ノ


まだ他にも動画撮ったんで編集して

あとで載せますヽ(*´з`*)ノ


んでんでッ!!!✨


今日で仕事納めッ!!!


まぁ17時で閉店なんで

それから、家族で忘年会ッ!!!🎶


これまた楽しみ(ㅅ´ ˘ `)



さぁ、仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではでは👋