只今…25時間…(´°v°)/んぴッ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


おはようございます(*^^*ゞ




ただいま…寝ずに…走り続けてますッ!!!✨




((笑))




けいちゃんがッ!!!



くまっくさんにッ!!!



ボディ貰ってッ!!!



テンション⤴︎⤴︎

アゲアゲ⤴︎⤴︎

何か…走らせ方が変わった??



さて、昨日は色んな方達が来てくれました🎶
ザキ兄も~🎶
LOW ORIGIN整列✨

みんなでジョイフル行って~🎶
夜ごはん🌙🍚

先に行ってた3人を
隠し撮り📸
アガッチさん&べーけんさん
モリモリでした(*^^*)
みんなで一緒に記念撮影📸
デンパパにもプレゼント🎁
渡せて良かったx2🎶

動画もこれまたいっぱい撮りました
(〃^∇^)o_彡☆



とりま…眠い(*pω-)。O゜



続く…((笑))