さぁて(☆∀☆)キラーン! | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございますッ!!🎶


昨日は…Theデンモケ


楽しんできました笑


















🆕カメラも…まだ扱い慣れないけど
良い感じ☝️

団長と交代で撮影しました(*^^*)

団長ありがとうございましたッ!!🎶




さて、出遅れてますが…💦
もうすぐ向かいます🚗³₃

走れるかは…分からないけど(´・ω・`)
撮影はしますッ!!Σp📷ω・´)


うーん。

どこでもドアが欲しい笑

なんてね(´>∀<`)ゝ



ではでは👋


後ほど✋