オートポリス…続き(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

はい~🎶



昨日は…

おんせん県♨️より
やぶちゃん殴りこみの
連絡があったので

OAで~🎶デンモケ~🎶
楽しんで来ました((笑))

動画も撮ったし、団長に撮ってもらったし
ゆっくりと編集していきます(ㅅ´꒳` )

天さん帰る前に、みんなで集合写真📷✨
撮る人達を撮る((笑))

そしてマシン達の写真📷✨撮り忘れた💦
動画は撮ったけど(☆∀☆)


来てくれたッ!!!✨

天さん、団長、浦ちゃん、たまちゃん
そして、大分からの村田さん

夕方過ぎから~✨
筑タム とくちゃん、テッシーさん
お2人も土曜オートポリスで
サインもらいまくってましたઽᴵᵑᴱᵎᵎ(රڡර人)

そして、髭さん

ありがとうございましたm(_ _)m

やぶちゃん幸せそうに帰っていきました✨

そして、👇この記事の続き\(`*▽*´)/
ついにッ!!!✨

ピットウォークターーイム(o'∀')イェース
PITウォーク並んで~🎶
入場~✨

下田沙弥加選手の並びに並んで~✨
待ってる間に…

辛抱たまらず…

実車の方へ🚗³₃走らせたら
ボンネットの上に
👇乗せてくれました(☆∀☆)した
そしてッ!!!✨
色々と動画を撮ってくれました(˶> <˶)♡
        
サトケンさん&下田沙弥加選手&関係者様のお取り計らいで、こっちサイドに居れて🎶


ピットウォークも終わってるのに
色々とお話しも出来てサインも貰いました
(*´罒`*)

本当ありがとうございましたm(_ _)m

良き思い出(≧∇≦)

ついでにッ!!!✨
ピット裏のオートポリスの表彰台で
記念撮影📸



さらにッ!!!✨
ピット裏でパシャリΣp📷ω・´)


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

VALINOブースでも
サイン📄५✍して貰って~🎶
最後まで楽しんで帰りました🚗 ³₃

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

デンモケ~IN🎶











楽しい連休でした♥️


皆様、本当にありがとうございました


👇👇👇

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 




ちなみに…


これも苦労して作りました✌️
👇👇👇




Life is challenge
人生は挑戦なりッ!!!


名言ですッ!!!(´-ω-)ウム