塗装…(´●ω●`) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

今日も仕事&ボディ制作に
集中してました((笑))


🆕Z一号機が髭さんの所へ
嫁いで行ったので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 


今回は…
ホワイト&パープル💜👀で
作っちゃおうッ!!!✨

ということで
⬇️⬇️⬇️

ラメフレーク~のホワイト✨
フロストパープル✨


ブラック入れて~✨

オモテからモール塗り塗り
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
リヤバンパー下側もマットな感じに✨




今回のお目目は(´●ω●`)
パープルに💜👀

あとは…至福の時ッ!!!✨
保護シート
剥がしのみ(☆∀☆)キラーン!

ステッカーを
あてながらバランスを
取っていきます(。-`ω´-)ウム!

明日に間に合いそう(* 'ᵕ' )☆

…かな??

((笑))