昨日の最高~の(*˙︶˙*)☆*° | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございますッ!!!✨

昨日は仕事終わって...バタバタ👇👇🈁に
inしてきましたぁ~(´∀`∩)↑age↑
到着するなり‼️同じボディを発見
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

早速ッ!!!
カミカミさんのGR86と一緒に📸
パシャリΣp📷ω・´)
2台並ぶと超絶良い(≧∇≦)b
カッコよく作られてました٩(∗ ›ω‹ ∗)و

~の

みんなにも挨拶٩(∗ ›ω‹ ∗)وして~✨

くまっくさんが
『ひろっぴが来るってブログ見たから来たッ』って嬉しすぎます~(●︎´▽︎`●︎)

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

テンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪で地下コースへ
くまっくさん、髭さん、利光さん、佐藤さん
とワイワイと走り~✨
楽しすぎッ!!!(人 •͈ᴗ•͈)

休憩室でのトークも為になる会話が飛び交い
勉強になりつつも練習頑張らないとなぁ~って思った(ง •̀_•́)ง
何よりも...やっぱ🈁落ち着きます((笑))

それからも、走り続けてタイムオーバー✋
楽しすぎて...動画...撮ってない..._(_×-×)_

本当楽しかった‼️ 
仕事のストレスも吹っ飛びました
(´∀`∩)↑age↑
ご一緒した皆様、遊んでくれて
ありがとうございましたッ!!!✨
(*´︶`*)♡Thanks!

~の

帰宅🏠バタバタ風呂に入り✨
1人おうちご飯🍚


美味しかったぁ
('▽'* )あ('ㅂ'* )り('▽'* )が('o'* )と

4時くらいに就寝して🌙*

7時30分に起きて~✨

用意して~くりちゃんの元へ向かいます🚗³₃
今日も楽しさ満載です(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ


用意が出来たら安全運転で出発<(*^_^*<)



ではでは👋

(*>∀<)ノ))またねー