続き...(*´⚰︎`*) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

スーラジから向かったのは...
👇👇🈁ですッ!!!✨

嫁ちゃんの今日の目的地((笑))

カンパーイ🍻(*・∀-)db(-ω・*)

26日までは感謝祭で250円までの串が
ぜーーーんぶ✨
110円で食べれるキャンペーン中(*´︶`*)ノ
なので...食いまくれ~((笑))












チーズが伸びる伸びる(          'ω')ノビーン

アンケートに答えてシューアイスGET✊💖
今回も、嫁ちゃん接待 in田中でした((笑))
美味しゅうございました(´,,•﹃•,,`)

皆さん、良かったら行ってみてください( ˊᵕˋ*)
今なら、安いし美味しいので(*´⚰︎`*)💕
※関係者でも知り合いでもありませんが((笑))

朝から、トラブル発生で焦りましたが⚠️
近藤自動車さんの迅速な対応で
楽しい休日を過ごせました♥️

ラジコン~実車まで
お世話になりっぱなし💦
いつもありがとうございます(*´`*)♡Thanks!


そしてッ!!!


もう本日修理完了で帰ってきました✨
最速です( ˊᵕˋ*)
これからも、宜しくお願いします🙏



ではでは👋