先週の実績

法人税法:6h 酒税法:0.5h

法人税法は2周目に入り、理論の負担が軽い演習に戻ったことで、少しペースが戻った。

酒税法は未だにモチベーションが戻らないため、週一の判定のみ。


今週は金曜日も会社が休みで4連休だ。

結果が出るまで二週間を切ったので、前回書いたことと矛盾するが、ここらで一旦勉強の手を緩めて、結果に応じてリスタートを切る体勢にしようかと思う。試験日以後、飲酒量が増えたと以前にも書いたが、ここで飲むだけ飲んで、リスタート後に備えられたらと考えているけど、そのままアルコールに浸かってしまう恐れもあるので気をつけたい。

結果についてはここで書くべきなのかも悩ましいところだ。