ハイタッチ会! | 香澄のブログ〜嵐・アインを思う日々を綴るブログ〜

香澄のブログ〜嵐・アインを思う日々を綴るブログ〜

嵐、お笑い(アインシュタイン、ネイビーズアフロ)が大好きです♪



6月10日にTWICEのハイタッチ会
行ってきましたパステル




まさかの雨雨
ハイタッチ直前は土砂降りでしたホロリ









モモちゃんとダヒョンちゃんって
言ってたんですけどONCE JAPAN限定盤
のCDのシリアル応募特典(好きな日にちで
好きなメンバーとハイタッチ)で
サナちゃんが当たったので3人ハイタッチ
してきましたパステル




距離近すぎ!!!!
みんな可愛い!!!!
一瞬すぎ!!!!


が私の感想です笑




サナちゃんとモモちゃんは一人一人に
ありがとうございますって言ってて
めっちゃ目あって死にました笑




秋のアリーナツアーの応募もしたし
しばらくTWICE活動も嵐活動も
無いので貯金しますもや