長男のお相手のお父さんから、結納のおりに
お土産にいただいたお酒、「てんぽういち」です。
純米大吟醸! です
今日おいしく いただきました!
2本もいただいたので、もう一本はお正月乾杯用に
キープです! 
今日は暖かく穏やかな日になりそうです。
明日から家内が某ホテルの外人スキーレッスン
のお手伝いをするとの事で、きょうは用具の
チェックを兼ねて付き合わなければなりません。
じっとしていられない人なんですな、とほほ
しかも近いオロフレスキー場がぜんぜんだめとの事
で最低ルスツかニセコまで行かなければなりません。
昔よく子供を連れて行ったのを思い出しました、今
は奥様を連れて行かねばならんとは、、、
わたくしは帰ったら2014 F1総集編(5時間)
をゆっくり録画で見ます。