TI AMO | シム・チャンミン様へ

TI AMO

シム・チャンミン様へ

暑中お見舞い申し上げます…晴れ晴れ晴れ

チャン美の住む大阪は、毎日暑くて暑くて…あせる

ソウルはどうですか?

きっと同じでしょうか~?

先日、チャン美の家にもやっとソウルから
お届け物がやってきました♪



これですよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかも、よく見てください♪

ポスター2枚入りクラッカー

これって…

シム・チャンミン様からチャン美へのプレゼントですよね?

そうですよね~?合格

お気遣い、感謝致します♪

ふふふ…



ワイナリー見学のシム・チャンミン様



最後のご挨拶のシム・チャンミン様

1年前なのに、少年みたい恋の矢

でも、なんか…結婚したら奥さんとどうのこうの…って話されてますね…(  ;∀;)

よくわかりませんが…

素敵な写真たくさんと、動画も

有り難うございました音譜

宝物がまたひとつ増えました~


チャン美より