こんにちは!
アロマセラピストの水上 清美です。

 

昨日、いつもボランティアでおじゃましている

病院でハロウィンのイベントがあったはずハロウィン

 (ロッカー開けたらいつもの

 かぼちゃの折り紙が用意されていましたニコニコ

 

私は、仕事がありイベントに行けなかったので

その前の日に、ハンドトリートメントのボランティアに行ってきました。

 

あるお部屋に入ると

ご主人と娘さんと小さなかわいい女の子(お孫さん)が

お見舞いに来ていました。

 

小さな女の子は、とても愛想がよくて

その笑顔に皆、癒されたと思います。

 

小さな女の子のお母さんとお話していると

身の上話をして下さいました。

 

子育て真っ只中で、お母さまの病気・・

たぶん色々頑張っているので

お話したかったんだと思います。
 

香りってそんな力もあると思うんです。

人生って嬉しい事ばかり続きませんね。

 

私も・・・今、神様に試されてるのかな?!と思うような事が

おこっている最中です。

 

でも思うんです。

 

手、足、口が動いて

勉強したり、考えたりできる状況であれば

大丈夫だと!

 

病院に入院していた父や友達がそれを教えてくれました。

 

メソメソするな!って・・・

 

トリートメントが終わって談話室に戻ると

 

フォックスフェイスが飾ってありました。

 

 

花言葉は黄色い花私の想い黄色い花偽り黄色い花偽りの言葉黄色い花悪友黄色い花真実

      黄色い花私はあなたを欺きません   ですって!