今年初ブログですね♪

あけましておめでとうございます!

 

アロマセラピストの水上清美ですニコニコ

もう2017年の新しい年が始まってたいぶ経ちますが

私、頂いたお仕事をこなしながら

今年は、ちょっと母親業を頑張っておりますニコニコ

 

我が家には大学受験生の子供がいます。

はじめての子供なので・・

大学受験生の母の経験は初めてなのです。

 

だからと言って、私のできる事って

必要かわからない情報を調べたりのお節介や

神頼みとご飯を食べさせてる事くらいなんですけど(笑

 

とりあえず2日間のセンター試験が終わりました。

受験生の皆様、私と同じような受験生の保護者の皆様

まずはお疲れ様でした。

 

我が家は、試験の事は子供に何も聞かない約束なので、

神のみぞ知る状態ですが、

一般的には、親は健康管理が大切!と言われているので

結構プレッシャーでガーン

朝、普通に試験会場に送り出せた事にホッとしています。

 

しかし、受験はまだまだ続きます。

しばらくは、アロマテラピーに助けてもらいながら

頂いた仕事はしっかりと!

でも・・やっぱり・・・

おせっかい母親業を中心にアメブロの更新はマイペースでやろうと思っています。

 

どうぞ2017年もお付き合いのほどよろしくお願いしますカナヘイハート

 

それからこちらのブログでは、合否の結果は発表しませんのであしからず!

 

今年 たくさんの笑顔が見れますようにカナヘイきらきら