ばんは!

アロマセラピストの水上 清美です!

 

マタニティアロマトリートメントをするにあたって

先日久しぶりに、セラピストとしてのお買い物をしてきました♪

 

 

クリスマスにサンタさんのプレゼントを入れてもらう靴下ではありませんよぉ!

 

妊婦さんは妊娠中期になるとお腹が大きくなってきますよね!

 

通常なら、当サロンでは、

はじめにうつ伏せになって頂き

次に仰向けになって頂いてトリートメントをするのですが

妊婦さんにとっては、とても辛い体制になってしまうので

楽に横向きになってトリートメントして頂く為のアイテム

 

抱き枕★なんです!!

 

ベットの上に乗せてみました。

 

森の中でトリートメントしている気分になって頂きたい当サロン霧

アースカラーでまとまってシックリきましたラブラブ

 

 

今から寒くなるので、お部屋は暖めていきますが

妊婦さんには、心も体も温めて差し上げたい気持ちで一杯なので

今度は電気毛布でも購入しようかな?!と思っています音譜