3世代旅行でグランピング②お部屋紹介 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




前回の続きです。

私の両親と泊まったので
大人4人と子供1人の計5人での旅。

大人4人が泊まれる棟が2つ
隣り合わせで建っている所に泊まりました。


2つの部屋の真ん中には

屋根付きでBBQが楽しめるスペースと

全天候に対応している

エアコン付きのダイニングがあります。


エアコン設置しているダイニングには

テーブル、キッチンや冷蔵庫

ゴミ箱が置いています。


お茶セットもこちらにありました。

ドリップコーヒーに紅茶と緑茶。


テーブルの反対側はこんな感じ。

がっつりと普通の冷蔵庫。

ただ、冷凍庫の気温は低めのような。。。

レンジやポットもあります。

キッチンペーパー、ウェットティシュ

紙皿と紙コップ、カトラリー

小さめのまな板、包丁、パン切り包丁

トングと厚手の手袋(耐火性ありそうな物)

サランラップにアルミホイル

水切りカゴに洗剤とスポンジと

基本的な物は揃っていました。


何でも揃っていて便利でしたが、

ふきんがなかったので、

自炊するなら持参した方がよいかと。

夕食付きプランだとある物で足りる気がします。



そして、お部屋の中は。。。

めっちゃキレイ!!!

広々としていて快適でしたキラキラ


こんな感じでベットは4台。

お部屋用のスリッパが置いていました。


トイレも清潔感があり、きれいでした。

ただ、ボックスにゴミが残っていたのが残念。

この日はたまたまかもしれませんが。


お風呂スペースも広々。

浴槽は石造りのものでした。

すこーしザラザラとした感じ。

シャンプーとコンディショナーは

ノンシリコンのものでした。


こちらが洗面所。

とてもいい匂いがしました。

フェイスタオル、バスタオル、

歯ブラシとクシが用意されていました。

ドライヤーはSALONIAでした。

タオル類、部屋干し臭があって残念でした。
これもたまたまかもしれませんが。。。

化粧水、乳液、クレンジングは
受付横の無料貸し出しスペースに
使い切りサイズの物が
3種類1セットとなって置いています。


残念な事が2点程ありましたが、
その他はとても大満足の設備でしたニコニコ



◆リバーサイドグランピング猪名川