父娘のららぽーとデート | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




まだ体調が回復してなかった週末。
父娘でデートしてもらう事に。
行き先はららぽーと甲子園。

なぜららぽーとかというと。。。
スプラトゥーン3のイベントをしていたから泣き笑い

※HPより画像お借りしました


娘はスプラのゲームはしませんが

キャラクターは好きみたいで。

ちなみに主人はスプラ大大大好きです。

イベント終了間際に滑り込み!

天井に大きなイカちゃん

写真で見てもなかなか迫力があります。


スタンプラリーを楽しんだよう。


こちらが完成品。

少しずつ絵柄が完成するタイプの

スタンプラリーだったようです。



お昼を食べ、

ガチャガチャして帰ってきました。

父娘のいい思い出になってよかったですニコニコ