最近娘が回したガチャガチャ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




以前に比べたら
すこーーしガチャガチャ回す機会が
減ってきたのですが、
それでも出掛けると目に入るので
たまに回して遊んでいます。
ちゃんと自分のお小遣いでしています。


最近回した物は。。。

昔から好きな

つぶらな瞳シリーズのガチャ。

サウナや銭湯のカギをモチーフにした

ブレスレットが娘に刺さったようです泣き笑い


当たったのはサメでした。

カプセルもかわいくて保管しています。




あとは最近増えてきた、

新しいタイプのガチャガチャ。

カプセルではなく、

上の細いスキマから出てくる

フラットタイプのガチャガチャ。


こんな厚紙に挟まれて出てきました。


デザインEが当たりました。