【コストコ】気になったお菓子たち | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




実家からのリクエストでコストコへ。
前回訪れたのは春なので、
最近は季節ごとに訪れています。

たくさん購入したのですが、
今回は初めて購入したお菓子をご紹介。



ホノルルクッキー

◆パイナップル マカダミア 1,598円


ホノルルクッキーは

シーズン毎に色んな味が出ていて

毎回楽しみにしています。


今回は

・パイナップルマカデミア

・ダブルチョコレート

・レモン

の3種類置いてあったのですが、

悩みに悩んでパイナップルマカデミアに。



これが大正解!

少し甘酸っぱいパイナップルの風味と

マカダミアの優しい塩味の相性がよくて

幸せな気分になります飛び出すハート

ハワイと言えば

な組み合わせでよかったですニコニコ




マカロン

◆36個入り 2,480円


・チョコ

・ストロベリー

・レモン

・ピスタチオ

・ブルーベリー

・バニラ

6種類入っています。


こちらはマカロン好きの娘が

どーーーしても食べてみたいという事で

今回初めて購入してみました。


お店で購入すると1つ数百円するマカロン。

かなりお安く食べられます。


私はピスタチオとレモンを食べました。

お値段相当でした泣き笑い

マカロン普段食べる事はなく、

食べる時はよい物っていうのもあるかな。



やはりコストコは楽しいですね!