《サービスエリア》EXPASA浜名湖でお昼ご飯 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




昨日の続きとなります。


フードコートや屋台と
色々食べる所はあったのですが、
私たちが選んだのはこちら。


◆餃子、ラーメン館


餃子もラーメンも大好きな娘が

絶対ここで食べたい!言うので泣き笑い


こちらがメニュー。


そこそこ広いのですが、

この日は天気が悪かったので

お昼過ぎには満席になっていました。




浜松餃子10個


思ったよりと言っては失礼ですが、

なかなか美味しかったです。


豚骨ラーメン、チャーハン

餃子20個を家族3人でシェアしました。

ラーメンも結構美味しかったです。

あくまでSAにしてはですけど笑


ネットの評判は厳しかったですが、
私たちは悪くなかったねと。


お腹を満たした後は本日のお宿へ。