【神戸土産】両親がくれた有馬温泉定番土産 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先日、両親の友人たちが集まり
みんなで有馬温泉に行ってきたよう。

出発前にお土産リクエストを聞かれ、
娘が即答したのがこちら。


◆三津森 クリーム炭酸煎餅


薄いパリパリ生地のお煎餅に

クリームを挟んだもの。


抹茶、バニラ、ストロベリー、チョコの

4種類が入っていました。



お煎餅単体でも

素朴な味で飽きずに食べれますが

クリームを挟んだ物だと

子供受けがぐっとよくなります笑



有馬温泉もかなりお店が増えて

食べ歩きが楽しめそうなので

また日帰りで遊びに行きたいですニコニコ