KOBE STEAK Propeller | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




しばらくご無沙汰していたメンバーと
最近定期的にランチ会を開催。

先月のランチ会では
「お肉を食べよう!」という事で
口コミ、コスパの良さそうなお店へ。

◆KOBE STEAK Propeller


国際会館南側の細い路地にあります。

とても人気があるという事で

予約して伺いました。


それほど広くない店内は

オープンと共にすぐ満席になりました。

予約必須です!!!

※ランチは平日11:00のみ予約可能。


落ち着いた店内で

店員さんが無駄のないきれな動きで

サーブして下さいます。



悩みに悩んで

全員プロペラランチをオーダー。


この日のスープは

ミネストローネでした。

お家では出せない美味しさ!


そして、メインのプレートが到着。


サラダ、野菜のマリネ、ホットパイ、

マカロニサラダにマッシュポテト

クリームコロッケに和牛のステーキが50g

と盛りだくさんの内容となっています。

パンかライスが選べました。


これがどれも美味しくて♡

色んな物がちょこちょこ食べられるのも

とてもうれしいポイント!

ステーキ屋さんということもあり、

お肉も柔らかかったですキラキラ



お料理も美味しくて

店員さんも親切で大満足でした!

また行きたいですニコニコ




◆ KOBE STEAK Propeller

神戸市中央区磯上通8-1-14

電車番号:078-862-3972

営業時間:11:00 〜 14:30

               17:00 〜 21:30

定休日:なし