洗面所で娘がパニック | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先日、洗面所から
娘の叫び声が聞こえてきました。

何事かと思い、
急いで様子を見に行くと
壊れた洗面所のハンドルを握りしめ
あたふたしていました。
しかも、水は流れっぱなし驚き


急いでレバーを下の位置にはめて

水を止めました。

後でよく見てみると、

部品がポキっと折れていました。


自分たちで取り付けられそうだったので

急遽、ネットで部品を検索。


部品が届くまでは

何度もレバーが外れてしまい

地味に不便でした。


こんな少しの事ですが、

やっぱり使えないとストレスに。


ネット通販に助けられたわが家でした。