小4娘とちいかわ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




あっと言う間に6月に突入し
全然ついていけません!!!
今年も片付けが進まず終わりそう泣き笑い


最近おねだりされて

購入したちいかわのバラエティカード。



何度か迷って、迷って
やっぱり欲しいというので購入しました。


結構しっかりした厚さのカードが3枚。

裏にもイラストが載っています。

お値段のわりに

なかなか良かったですニコニコ


ちいかわの討伐許可証狙いでしたが、

ハチワレが出ました。

母はハチワレ推しなのでほっこり♡



ちいかわ関連でもうひとつ。

ロピアで見つけた

ガチャガチャに娘が一目惚れ!


こちらは自分のお小遣いで。


どれが出てもいいけど、

できればちいかわがよいと回したら。。。



モモンガでしたー

あざとモモンガは机に飾っています。



色んなところで

グッズやガチャ等見かけるので

厳選しないとすぐお金が飛びますね泣き笑い