【長崎土産】長崎空港で自分たち用に購入した物 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




昨日に引き続き、お土産話。
今回は長崎空港編です。

神戸へ帰る時は

先に帰省した主人と車で帰るため

長崎に到着した日にお土産を調達しました。

自分たち用にも気になった物を購入。




​レモンとんこつラーメン

1袋2食入 540円


長崎っぽいとは言えないですが、

美味しそうだったので笑



お野菜たっぷり入れて実食


しっかりレモンの風味がします。

けど、とんこつで酸味がまろやかに。

あっさりしいて美味しかったです♡




クルス

長崎レモン 8枚入 648円


以前からクルスの存在は知っていましたが、

食べたことはありませんでした。


期間限定レモン味という文字が目に入り

今回初めて購入しました。


通年商品はプレーン?

珈琲、いちご(さちのか)味があります。



パリパリのお煎餅に

ホワイトチョコはほんのりレモン味。

美味しかったのですが、

個人的にお煎餅は

もう少し柔らかい方が好みです。





まだまだ食べた事ない物があり、

楽しみはしばらく尽きなさそうですニコニコ