とうとう手に入れた物 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




今更ながら
ちいかわのファンになった母娘。


娘の友達の誕生日プレゼントを探して、

umieのキディランドに行った際

探していた物を見つけました虫めがね


◆ブックマークコレクション

 ちいかわ Vol.3


しおりなら使うかなと思って

コンビニやスーパーで探していましたが

なかなか巡り合わず。

見つけた時はうれしくてキラキラ

母娘で1つずつ購入しました。


全32種類あり、

漫画風、料理風、スペシャルがあります。


希望は

娘 → ちいかわの漫画風

私 → ハチワレの料理風



結果は。。。


希望通り


うれしすぎて、歓声を上がる母娘泣き笑い

本当に癒しです♡




そして、そして。。。

まんまと買っちゃいました泣き笑い

少しずつ集めていこうと思います。








イベントバナー