【DAISO】ランドセルカバーを買い替え | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




来年度には4年生になる娘。
今のランドセルカバーは3年目。
ランドセルを購入した時に
おまけで頂いた物を使っていました。

ランドセルの色に合っていて
とても良かったのですが
透明ビニールの部分が白くなり、
傷もついてきました。


あと3年あるので、
カバーを買い替えを検討!
楽天で探したりもしたのですが、
ひとまずDAISOの物を試してみる事に。


ランドセルと同色の物がなかったので、

何にでも合いそうな白を選択。



白以外に6色ありました。

ピンクのカラバリだけ豊富!

星柄が入っている物や

200円商品でディズニーデザインも。



帰宅して早速装着してみましたが、

特に問題ありませんでしたニコニコ

あとは耐久性がどうかですね。
長くもってくれるとよいのですが。



ちなみに楽天では
こちらを検討していました。

カラバリ豊富で良さそうだなと。