【続編】久々のハッピーセット | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




何も思わず、
平和に手に入れ喜んでいた先週。
ニュースを見てびっくり!!!
まさか1日でカービィが完売していたとは不安


第2弾も欲しいと言う娘。
今回も早々に完売しそうな雰囲気。
発売日に行かないとと思い、
晩御飯に買いに行く事にしました。


しかし、アプリやモバイルオーダーで
完売のお知らせが続々と。

店頭で聞いたら残ってたよ!
※午後早めの時間
という情報に望みをかけて
よく利用する店舗へ足を運ました。

諦め半分で訪れましたが
まだカービィが残っていましたキラキラ
今回も2つ購入しました。

娘の希望は
「さんかくほおばり」と「キービィ」



結果は。。。


すやすやカービィ



さんかくほおばり




2つのうち、
1つは希望通りの商品でした飛び出すハート
何より手に入れられただけよかったです!