お気に入りだった化粧水が変わる!? | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




昨日は色々ありましたが、
無事に申請し直す事ができました。
他人事でゲームに夢中な主人。
一方、焦りまくる母に寄り添う娘。
娘の優しさに癒されました昇天


さてさて、本題です。
久々のプチプラコスメ編化粧品


自分に合う物を探し求め、

様々なスキンケア用品を試していますが

いつも戻ってきてしまう商品が。



◆白潤 しっとりタイプ


使用している時は

すっごい自分に合ってる!

という実感は正直ないのですが

他の商品だとたまに刺激を感じたり、

急に吹き出物が増えたり。


こちらに戻すと症状が落ち着く

という事を数回繰り返していくうちに

相性の良さを感じ始めましたニコニコ

※あくまで個人的な感想です。



しかーし!!!

こちらの商品3月にリニューアルするよう。


よく拝見している

美容系YouTuberさんが言うには

美容有効成分が2つ配合されるようで。


それ自体は悪くないのですが、

他のスキンケア用品と併せて使用した時

重複して有効成分を取り入れると

刺激を感じる事もあるそうで。

※私が理解している範囲での簡易的な説明なので、

 間違っていたらすみません。



まだ全成分不明なので、
今の段階でのお話みたいですが
今後のために購入しておくことにしました。
かなりお安くて重宝してたのですが悲しい


他に代わる化粧水も紹介されていたので

また試してみたいと思います。

まだスキンケア探しの旅は続きそうです。