SCHOOL BUS COFFEE STOP MOTOMACHI | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




去年に戻って。。。

帰省時に福岡に住む
友人家族と会う予定がありました。

コーヒー好きな夫婦へのお土産に
よいものがないかとカフェ巡りをしました。


◆SCHOOL BUS

   COFFEE STOP MOTOMACHI


以前から知っていたのですが、

元町からはすこーし離れていることと

コーヒーに詳しくはないので

誰かと一緒に行けたらと思っていたら

なかなか訪れる機会がなく。



今回、思い切って1人で突入!


母体となっている?

リノベーション会社が内装を手掛けたようで

店内とてもオシャレです。



入り口すぐの注文カウンターには

美味しそうな焼き菓子たち。


ショップのグッズも飾られていました。



写真撮影と掲載許可を取ったら

スタッフの方が快諾してくれた上に

ちょっと整えてくれましたニコニコ



ドリンクの種類は豊富で、

豆も選ぶことができました。

丁寧で分かりやすく説明して下さり

素敵な接客に和みました。



・フラットホワイト

・チョコチップクッキー


フラットホワイトの豆は

COAVA  COFFEE に変更しました。

+100円で変更できます。



コーヒーは飲みやすく、

とても美味しかったです。

そして、クッキーも美味しかったですキラキラ


私が訪れた時は

わりと1人で来ている方が多く、

とても静かで落ち着いていました。


Wi-Fiも使えるので

作業されている方もちらほら。



ドリップバックを販売していたので

お土産用に購入しました。


同日内のおかわりは

割引サービスがあるそうなので

今度は時間のある時に

ゆっくり利用したいと思いますニコニコ




◆SCHOOL BUS

   COFFEE STOP MOTOMACHI

神戸市中央区海岸通4-5-16

電話番号:078-599-6173

営業時間:10:00 〜 18:00

定休日:不定休