BRUN(ブラン) | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




いつもお世話になっている
ママ友さんに誘われて
最近オープンした話題のお店へ。


◆BRUN(ブラン)


お昼頃、訪問したのですが

外には2組しか並んでなかったので

さほど待たずに入店できました。

私たちがお店を出た後は列が伸びていました。

タイミングが良かったみたいでラッキー🎵



ショーケースには

美味しそうなドーナツが並びます。



奥には大量のドーナツ。


写真の撮影と掲載許可を取った際、

良かったらキッチンも方もどうぞ!と。

明るくて笑顔が素敵なオーナーさんでした。



このキッチンの奥には

イートインスペースもあります。

間口は狭いですが、

奥はスペースが広がっていて

とても落ち着く空間になっています。




ランチの後で

お腹いっぱいだったので

1種類ずつお持ち帰りしました。


・プレーン

・シュガー

・きなこ

・アーモンドチョコ


どれもシンプルですが、

素材の味をしっかり感じる事ができ

とても美味しかったです。


40半ばの胃には

ドーナツ重たく感じる時がありますが、

こちらはぺろっと完食!



プレーン、シュガー、きなこは定番で

あとの1種類は日替わりのよう。

今度はカフェにもお邪魔したいですニコニコ




◆BRUN(ブラン)

神戸市中央区北長狭通7-2-24

営業時間:11:00 〜 18:00(平日)

               11:00 〜 21:00(土日)

定休日:月曜日