お気に入りのオイル&ビネガーボトル | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




わが家は結構
オリーブオイルの消費が多め。
※個人的な意見ですが笑

義実家から頂くこともありますが、
なくなった時は大きなボトルを購入します。

広いキッチンなら問題ないのですが、
存在感が大きくて作業の邪魔に。
そして、液だれがすごくて
ボトルがベトベトになってしまいます。

ずっとオイルボトルを探していましたが、
なかなか購入に至ることはなく。


楽天マラソン開催のタイミングで
思い切って購入してみました!
ポイントも利用して、お得に購入キラキラ
本当はポイントで買い物するよりは
カードの引き落とし時に使う方がお得なのですが。。。

液だれするというレビューがあり、
もっとお求めやすいお値段のものにするか
結構長い間悩んでいました。


結果、
私は購入してよかったですニコニコ



スッキリして、
置き場所に困らなくなりました。
そして、今のところ液だれすることもなく。
コンパクトになって、
注ぎやすく、使いやすいですOK


ちょっとした変化ですが、
とてもテンション上がりましたニコニコ